医学生わくばの欲張り技術ブログ

〜E資格を取りに行く!〜

【ご報告】エンジニアとしてプロジェクトに参加させていただくことになりました。

どうも、わくばです!

 ずいぶん間があいてしまったんですが、実はタイトルにもある通り、フロントエンドエンジニアとしてプロジェクトに参加させていただける事になりまして、そちらのタスクで全然ブログが書けていませんでした。

 就職とかインターンではなく、お金をもらえるものではありません。したがって仕事と呼べるものではないので「エンジニアとして」という表現が適切かはわかりませんが、やることは結構ガッツリエンジニアリングです。

 大学をまたいで医学生のみで構成されているコミュニティがありまして、そこで医学生向けのWebサービスを立ち上げようということになり、そこにjoinさせてもらえたって感じです。

 なのでまた更新頻度はグッと落ちると思います。もともと頻度低いですが(笑)

 プロジェクトの進捗等も記事にしていければと思っています。

 もう6年生で受験生になるので両立できるかかなり不安ですが、ここは正念場と思って本気で戦っていきたいと思います。

 今日は報告だけとさせていただきます。ご質問やコメントいつでもお待ちしています。